更新しました

なんかこのサイト重い…?
処理の早いテンプレートが特筆で『爆速』と書かれるくらいなのでWP自体がそもそも重いってことなのかもですね
ギャラリーページなんかは仕方ないとしても最初のページくらいは軽いほうが良いな
爆速テンプレさんにお世話になってみようかな🤔?
改装作業は公開状態のまま施工になるとおもうのでコンテンツが増減したり何か妙な時は今いじってるんだなーと思って下さい

ギャラリーにデビサバ1に上のユズ絵の切ってないやつ、
主ヤマ30日チャレンジに昨日のその15、
デビサバ2に30日チャレンジその15の没(あんまり面白くなかったので…)バージョンを追加しました

友人(小島監督信者)がデススト発売日が決まってキャッキャしてます
ヨカッタネ!
私は真5を待たずして我が家にswitchがやってきてしまったのでFE学園(風花雪月)予約しようかな~とか思っているところです。店舗特典とかFE系はあまりないのかな?
友人がモーレツに薦めてくるドラクエビルダーズ2も気になるけどこの時期は当落次第なので!来週までお預けです
落選したらふてくされゲーム祭り開催ですよ!