作業中ですよ

イベント予定があるときは最新記事に固定しておきます
便利ですねこれ

新刊作業はそこそこ常識の範囲内で遅れはじめています!
グッズなぞはじめて作ってみたんですが小さい入稿をクリアしたせいかなんか気合いヌケヌケです。慢心慢心。ヤバイ
やっと表紙が出来たとこなのでここから頑張らないとです。ガンバリマスヨ!

しかし作業が遅れているのに7/15の福岡コミックシティが気になって仕方ないんですよねー…🤔
何とかいけないかな…
特撮オンリーが併設なんですよねー!特撮同人ってどういう本を出されるのかしら?とちょっと気になっています
行きたいなー、マリンメッセ行ったことないし

拍手ありがとうございます!🤗がんばりますよー!🤗

『555』と風花雪月雑談
『555』はたーいへん面白かったです!特撮であるが故の縛り(一回は変身しないととか)と一年間の長丁場故上仕方がないのかなーと思っていた
『これお話すすんでるの!? どこに進んでるの!? あっすすんでないわ同じとこやわ!』
みたいな中盤のグチャ感がなく上げられた問題提起や謎はテンポよく早期回収(それゆえにこれは大きな問題なのに溜めがないんだなあとカタルシスが薄まる弊害はあったんですがこれは文句ではなく好いた作品への贅沢な要求です!追加オーダー!)
えっこれ一本のドラマとしてみた場合ライダーシリーズ中でかなり出来がよいのでは?そんなことない?先にはもっと良作品がゴロゴロ埋まっているんでしょうか??楽しみだなー
オルフェノクのデザインも毎度かっこよくてデザイナーさんはなんという方が?とぐぐったら真Ⅳで追加悪魔デザインされてた方なんですね!なんかうれしい…かっこよー…。乱闘になると誰が誰かわからない単色の構成も大変クールでグッド。レギュラー格の二段変身もいいんですよね~熱い…最終回が詰め詰めで「ああ~!ここは二話分取っておいてほしかった~!」と悶絶しましたが面白かったです!(あわよくば続編…みたいな構想もあったのかな?あの終わり方…)Oo。🤔

『風花雪月』は予約しました!
新トレーラーでの意味深なセリフで男主人公でエーデルガルトにぐっとさらに傾いたんですが彼女と切り結ぶシチュは考えたら道を別たないと見れないんだなタブン(千晶じゃあるまいし…)悩ましいですねー。