6月ですよ

5/2から5/5に大同人ウィーク!とマーカーでなぞって宿泊予定等書きこんでいたので手帳を見るたび(健康な精神を)ジワジワやられていたですが刀剣ミュージカル&舞台の一挙放映を見、あつ森で島をほじくり返すなどしてだいぶオタク元気が戻ってきました。島クリエイターやばいですねー永遠にいじってられる…ヴィネット的なものが好きなのでマイデザインと組み合わせるとなんかもう、収納を考えなくてよい集めたい放題シルバニアファミリー!という夢に女児返りしそうです。欲しいレシピはなかなか来ないし住人から貰えるレシピかぶりでなかなかままならないんですけど楽しいです 
刀剣、ゲームは初年度しかやってないけど舞台は義伝と悲伝は見に行ってます。今回の配信は刀剣ガチ民が一緒に見て解説ちょいちょい入れてくれて楽しさ2倍。あーまた観劇行きたい…会場いきたくなっちゃいましたね。鈴木宗近をまた見たい。げんきでてきた。ありがとう任天堂ありがとうDMM…

お返事不要とのことでしたがとっても励みになったのでこちらで。
この状況下で元気で居てほしいとのお言葉にとても励まされました。ほんとうにありがとうございます。そうですね!もしジャンルが今後かぶることが無くても、きっとまた開催されるであろう同人イベント会場ですれ違いましょう、その時までお元気で!

拍手ありがとうございます!
暇さえあれば島を削ったり盛ったりしてますがそろそろ何かしたいですね~平成ライダーは鎧武まで見終わりました。す、すごくおもしろかった、げんきみなぎってきた