7月ですよ!

 みんなのうた「世界の地図」に出てくるぬいぐるみがベルっぽくてかわいー

 お盆の話題が出て随分先のことを話すな?とぼんやり聞いていたんですがもう来月じゃないですか。え!?
 しかも7月1日くらいかと思ってたんですが、今年はコミケも無い夏だし7、8月に仕事たくさんいれようでスケジュール組んでたんでした。
 気が付いたら半月過ぎてるわけだよ

 まさか生きてるうちに疫病の流行なんてクソイベが発生すると思っていなかったのでぼーっとしちゃいますねーいや相当用心深い人でも疫病込みでプラン立てないでしょう。人生とかの。
 状況が改善していれば冬コミに出られたらいいなとうっすら考えていたんですが開催しない方向で固まったようだし、なんかもう、うしろ向きに通常開催まで同人事はお休みでも、と思ったんですがしばらくイベントが無い間にクリスタの操作覚えるって思ってたじゃない自分!?思い出した!実は下書きとペンしかクリスタ使っていなくて一度PSDで出力してコミスタで仕上げてるんですよね!辞めたいそろそろこのマヌケ作業。
 なのでコミケ公式が冬にエアコミケ的なことをまたするかも、とコメントを出していたのでそれ合わせで一冊出すことを目標にしてみようかなと。目的が無いとほんとクリスタの操作どころか落書きの一枚もしないので…実は原稿用に小さいiPadを引っ越し前に購入したんですが薄くて便利なセカンドモニターとしか使っていません。コマワリが楽しくなるって聞いて買ったのにー
 思い立ったのでカットが間に合えばエアブーにも参加しようと思います。また既刊のみですがよろしくおねがいします

 それとここ数日いただいている拍手はひょっとして豪雨のことでご心配いただいてるのかもですね。だいじょうぶです!いま私は大分県に住んでいるのですが自宅回りは地形が変わるくらいのナニでなければ無事過ごせそうです。ご心配をおかけしていたらすみません、でもありがとうございます!
 物言いがついているGoToキャンペーンですが(そらつくわ)温泉県別府市では『鬼割』フェアをすでに開催中、来年3月まで続くので状況が許すころには旅行先の候補に是非入れてあげてください!結構な高級宿も参加していて夕飯無し朝食ありのプランで激安です。食事は美味しいし温泉だらけだしまだ3カ月しか住んでないけど良いところですよ大分🥰

拍手ありがとうございます!
仕事とあつ森(を相当)しかしていないけど元気です!
あつ森は久々にツイッターアカウントとか作ろうかな~と思うくらい遊んでます🙄知らない人の島を見学したりマイル家具を交換したりしたいですね。まだ島半分くらい荒れ地なので人に見せられるくらいになったらここにフレンドコード上げようかな。遊びに来てくれますか?