新刊の自家通販終了お知らせ

エアブー申し込めました!アナコン枠で参加、ひさびさにネコミミさん描いたのでエアブーカットだけでも見ていただければ🤗boothは深夜入場開始頃に開けます

同人誌の通販ですが新刊の自家通販は基本終了にします。
ほぼお申し込みを頂かなくなったので概ね役目を終えたんじゃないかなと。同封するメッセージを作ったりノベルティを同封出来たり、イベント後に新刊を送る作業は結構楽しかったのでちょっと寂しいですがこれで一旦終了とします。また再開することがあればよろしくおねがいします。ご利用ありがとうございました!
boothは開設したので書店在庫が終了して追納するほど数が無い既刊やアクリルものとかイベントで持ち帰りがあれば都度都度ならべていこうかなーって予定です。発送方法はクリックポストにしたけど匿名配送の方が良いですか?その辺はご意見頂ければ助かります

真3リマスター購入迷ってます。あれもう一回クリアできるかな 未プレイの方には遊びやすくなってるっぽいしおススメです。是非。既プレイの方には「私さ~”ついぞあの子は手に入らなかった”って女の子に異様に執着する癖を植え付けられたんだよね一生消えないわ~」とくだを巻きたいです。心の棚の彼女と同じ段に収納されているのは『ダンガンロンパv3』の赤松と『ユーフォリア』の叶(アダルトゲーム注意)です。
どうして
でも好き

拍手ありがとうございます!黒鷲トートも悩ましい。チャーム出来良いっぽいですよねーかわいい。別売りしてくれないかな。アパレルのグッズはなかなかハードルが高いです。としがね。
でもフロストのフルグラTかわいーですねー!?ほしー!