おいでよ!夢番地を取得したから!

ハロウィンコスのテーマは「鬼ババア」

秋イベが終わってのんびり過ごしていた島民たちが12月になった途端冬アイテムを求めて飛行機でブンブン飛び回るのがなんとも良い。せわしなさにリアル年末のムードを感じる。

あつ森の夢番地を取得しました!飾りつけや花の管理が甘い場所がまだまだあるけど地形は大体固まったので是非遊びに来てください
あつ森夢番地:DA-3469-9043-9765

北東の湖が夕方になるとキラキラして気に入ってます

前回からの島事情
8月にジンペイを送り出し

9月にのりっぺのお別れコンサートを開催し

10月前半にどぐろうが島を出て

10月後半にかぶきちを壮行会で送り出し

ハロウィン寸前にやってきたラッキーがハロウィンが終わった途端転出

11月後半に初期「家具付きの家を用意して」3連鳥最後の一人ジャコテンがついに引っ越し


そして今こんなメンバーでやってます


永住枠はハンナちゃん、パンクス、軽い気持ちで誘ったけど日々存在感が増すマコトが候補に入っています。マコト帽子を上手に被るんですよねえ~服は何着せてもぱっつぱつで面白いし月に一回出ていきたがるのも味わいだとおもっているのよきいてるの。

雪景色になったら夢番地更新したいです🤗