届きました

当選通知とどきました

南館配置だけど入場はいつものサークル入場口(逆さピラミッドの下)なんですね
改めてみるとスペース数すくな~……南館は二階建てだけど西より狭く見えますね…
噂のリストバンドは当日朝チケットと交換だそうです。印刷所さんの夏コミ締め切りも発表になったので作業はじめます!

『最後は力を合わせて暗黒竜を倒すんでいいから一回クラス対抗でころしあいになってくれまいか』
とか友人に云ってたんですがむしろそこがメインになりそうな追加情報でましたねFE風花雪月。た、たのしみ~…買うかも?じゃなくてこれは買いますの一本で。
5年後の眼帯ディミトリに椅子から立ち上がった派ですがやっぱり黒鷲学級かな~エーデルガルトが好きなタイプの女の子キャラど真ん中なので…黒鷲は他の女子も他学級に比べて好みの子が多いんだよな🤔
主人公の性別は大体男を選択するんだけど今回は女主人公が見ていたいタイプの容姿なので迷いますね!柄タイツカッコイイ。

拍手ありがとうございます!がんばりますよー🤗
以下は最近見てるやつ雑談です

続きで最近特撮見てますよの話
令和に入ってるのに平成仮面ライダーの履修を始めました
最初はみんな大好き小林靖子さんの仮面ライダーってどんな感じ?というきっかけだったんですが見てるうちに特撮見るのが映像を見る娯楽の仲間に普通に入ってきたかも

『龍騎』ダブル主人公だったんですね~終盤展開驚愕でした。
「いや、そんな、後半で生き返え…いきかえ…らない!!
城戸もレンも容姿もキャラも好きです。顔がいい!という語の指すものを実感。ライダータイム見てみたいな~
他のライダーたちも全員魅力的なキャラでしたが後半の登場でめちゃくちゃ強く印象に残ったのがタイガ(東條)でこんなにも物語で完成するキャラって居る!?と興奮しました。結果彼の天啓になってしまったのが彼がバカにしていた北岡先生だったというのも味わい深い…大変な皮肉で…う、運命~
体験を伴わない知識だけの価値観に振り回されてその幼稚さが魅力というわけでもない、とキャラのみを解説せよと云われたら「気持ち悪い人…?」の彼なのに「彼の物語」は最高でうっかりすると「龍騎で好きなキャラは?」と聞かれたらダブル主人公を差し置いて と、東條?と答えてしまいそうなんですよね~…
私が放映中キッズだったら浅倉の真似をして親に怒られてそうです
アハハ
イライラスルンダヨ…!

『アギト』これは別の方の脚本作品ですね
初回から出てるライダー1名は中盤過ぎても合流しないし、最終回前の残り3、4話しかないところで突然、怪異を排除しても人類はアギトを恐怖から攻撃するとか言い出さないでよ急に解るが!!と焦ったんですがぶちまけられた「異質なものへの差別」「人類の不出来さからの分断」とか未来への不安全てを「最後に勝つのはただの人間」という1フレーズだけで全て片付け切って絶句しました。ただの人間、大多数が持つ善性で悲劇を乗り越えられる、そしてそれを持つ人間であれという啓蒙ですねー。作中で私欲を持たず、悪意を抱かず「強くないライダー」だった氷川がただの人間だ!と名乗るのも良かったです。人間はこうであれというね。いやでもひでえ力技だと思いますよ。事故からは免れたがアンタ窓から投げ技で放り投げたよね!?てきな…きゃ、脚本力(力技)~
技術をほめてるかけなしてるかと云われれば後者ですが感動したし見てよかった!と思ったのもマジなんですよね~…
面白かったです!

『ファイズ』は今見ていてこれも面白いです。しばらく特撮ブームが続きそうです
アニメは今期は『さらざんまい』くらいしか追えてないんですが幾原監督は女の子モノのほうが好きだなー
JOJOと進撃はもちろん継続中です。
進撃のアニメの55話のところ地獄の団兵回(兵団でもだいじょうぶです)すぎて単行本読者の水谷さんに頼むから別マガを買って私と話してと泣きついたんですよね連載時
自分が団兵団腐だったら「私もうここ(団兵)に一生埋まってるから!かけて!土をかけてよ!!」とか地面を転げまわっちゃいそうですね~…
これ次のカプなんていけます?

わたしは進撃で一番好きなカプはクリ(ヒス)ユミです

つらい