黒鷲学級大好き先生

今日夏インテだったんですよね!身の回り用のツイッターアカウントはあるので食べ物の店の出店情報とか見てエエナアエエナアと思っていました
いいなーいっぱい出店のある同人イベント私も出たい😬
あと噂のりくろーおじさん食べてみたい😬

記事を開くでネタバレに一応配慮した箇条書き感想メモ第三回
・一部のラストの地下に墳墓ってネルフの下にリリスを埋めたんじゃなくてリリスの上に建てたんだよ みたいな話なのかな
・エーデルガルトとドロテアの支援A…さいこう…現金orお歳暮何処に送れば…。性愛を含まないから百合とはいわないのだろうけどカンストした同性間の親愛、とかそういうの。女の子同士はそれが見たいの!サイコー!
・安全に釣り役が出来なくなって俺君弱くなった?とおもったけど俺君が弱いんじゃなくてエガさまが鉄壁になっただけだった
・支援S会話一番乗りがペトラ、続いてドロテア
・同性最上級のA会話は一番乗りが移籍組のフェリクス、次が意外にも(あまり隣接してなかったからね)ヒューベルト。ギャ!その「この運命でないのならお前を選んでも良かったんだけどね」みたいな言い方!!止めてください弱点です!!エガさまへの仁義がなければレトヒューとか言い出しかねなかった。美声だし二部の容姿めちゃかっこいいしなー…あぶねーあぶねー…
・最上級職一番乗りはカスパル、脇見しなかった子は早いな。おめでとう!
・一部の頃にこの子は汚れることに耐えられるんだろうか…とフェルディナントを心配したけど良い意味で身の程を知り進む道を定めた立派な男だよ君は本当に!
・ドロテアとヒューベルトの支援A。ヒューベルトが冷や汗を!ドロテアの女性力というか妹の力というか頼もしく好ましいです。この子は誰とでもくっついてほしいな
・男女A会話も男女の愛情なのか親しさからの冗談なのか好みの方でいいですよ、という親切設計
・エーデルガルトの支援S。君が結婚するときはバージンロードを父親役で歩くよ…!(皇帝いきてるやろ)年長の家族に向ける親愛に思えるけどどうかな。もちろんカプ同人は読みたい。
・生徒にやらせるより自分で手を下す方がマシじゃない
・雑に勉強させたツケがいまここに!クリアまでに最上級職何名が通るだろう
・フェリクスのナバール運用
・最初から開いてる宝箱って何。いやがらせ?
・ベルナデッタの悲鳴のような勝鬨を聞くたびに早く戦争を終わらせなければと思う。戦争反対。
・レベルアップのステ伸びが悪ければ拍動を使えと攻略で読むその手があったか!!

やや手遅れ感を覚えつつ黒鷲学級二部後半戦へ突入!

赤ブーさんのFEオンリーが10月20月なんですね~と先週くらいからチェックして居ます耽々と
今のところ黒鷲学級箱推しwithフェリクス&リシテアでカプ的な萌えはまだ発生していない🤔感じ。先生自学級箱推し過ぎて夢はみんなたちの結婚式に出席して父役でバージンロード歩き、そしてギャン泣きしたい。エーデルガルトとフェリクスは外見内面ドストライクなんだけど湿り気が足りないんですよね~二人ともすっごいさっぱりしてる。けど敵対したらまた違うのかな…?
今作るならだいすき!🥰黒鷲学級!🤗みたいなゆるいオールキャラ本になりそう
でも10月までそんな時間無いしなー…2月まで練る?買い物だけでも行きたいけど行くならスペとればいいじゃない?でも全ルートガッツリ遊びたいじゃない?でも本買いたいじゃない?(ループ
もうちょっと悩みます😬

拍手ありがとうございます!
風花雪月面白いですよ。switchをお持ちなら是非 🤗

タイトルとURLをコピーしました