発送しました!(8/30)

【自家通販のお知らせ】
8/29日までにご入金確認をとれた方に本日(8/30)発送しました!
自家通販のご利用ありがとうございました、
到着まで今しばらくお待ちください
通販のご利用ありがとうございました!

【書店委託のお知らせ】
とらのあなさんで夏コミ新刊と前回冬コミの既刊通常販売で販売中です
書店をご利用の方はこちらからどうぞ

2018年7月アナコン発行の『サマーチップス』は
夏コミと自家通販で在庫なくなりました。ありがとうございました!
同人活動の項目の構成をちょっとかえたついでにサークル情報も更新しました。
10月の大阪フェスな~~~!😩(まだ悩み中)

拍手ありがとうございます!
大雨も去ってやっと涼しくなってきました九州です。
明日は刀剣ジャンルの友達が関東から遊びに来るのでコミケぶりのオタク女との食事で楽しみです
以下拍手レスです



詩絵さま
ほんとうに!詩絵さんもチャラナオめっちゃ本出してたじゃないですか!>本いっぱい出した
デビサバ3が出たら帰省しましょうよw夏の本のご感想ありがとうございます、そうなんですよね~お互いが変わらずに別々に生きていくというのはそんなに不幸なことではないと私は思います。魔王ルート以外は生き別れなら充分な結果じゃないかなと。お互いに親愛があるならば。
大阪申し込んだと聞いて俄然大阪行きたいに傾きましたよ!リンハルトかー!いいなー!わたしフェリクス受けが読みたいなー!🤗(まだ描きたいまで行っていない感)まだ迷ってるんですが大阪行くようでしたらご都合が合えばよろしくお願いします🤗九州来訪も勿論歓迎ですよー!連絡ください!
あとプロメア見ました🤔マサト・サカイさん…ええ声優仕事しますね…上手いとは違うんだけど独特で魅力を感じます🤔端的に言うとエロい。
メッセージありがとうございました、夏コミお疲れさまでした!