それではよいお年を!

年越しは金鹿ルートと共にになりそうです
金鹿ルート楽しい…えっ?最初からふつうに仲いいですけど?みたいなクラス先生初めて
君たち卒業式の後ディズニーランド行きそうだなー!
女神の塔は指名無しでヒルダちゃんが来てくれました
独り言に ド ドキーーー!

コミケはツイッター検索すると参加したかった!て気持ちになりますね。コミケ公式のハッシュタグ『#コミケのグルメ』が好きですねーおなかすいちゃう🤗もっと手を広げて近くの商業施設とかもレポってくれないかな
参加者の方はお疲れさまでした!

今描いてる幻影異聞録つばさちゃん
ニッコリ顔よりもクワッと力んでる顔の方がぽいかなと

来年の希望と妄想ですが2月こくほこと、あと2回くらいイベントに出れたらいいなーとおもっています。大阪超こくほこ悩んでます。あとは全館開催の2020冬コミかなー…でたいですよね…当選率良さそうだし🤔
今年はデビサバ(1)のオフ活動終了と同時に風花雪月がやってきて願ったりでした。趣味に対して変な言い方ですが私は不真面目で、日々描き続ける勤勉さのようなものがうすいんです。ジャンル不定になるとどんどん描けなくなるしツールの使い方も忘れます。なのでオフ活動して締め切りに追われて描いて、それでもっとかわいく描きたい!本出したい!と思う相手(ジャンルやキャラ)が常に在ってほしいんです。サークル活動自体も楽しいし

拍手今年もありがとうございました🥰あと一時間くらい新年ですね
私は『孤独のグルメ』を見終わったら金鹿ルート進めます。NHKつけとこうかな~あと眠くなるまで『ねほりんぱほりん』見ますね
それでは来年もよろおしくおねがいします、良いお年を

タイトルとURLをコピーしました