更新しました

閏日なのでせっかくだから更新しました

絵と漫画「デビサバ2」に昨年夏コミのユズイオボトルキャップステージの絵と
サークル情報の在庫リストを更新しました
ジャンルを分けたほうが見やすいかな…🤔

『煤闇』クリアしたんですがなんか自分的にはすごいレア様(にまつわる話)でしたねー…ユーリスは女子の方がドはまりするタイプだったかも。いやそんなこといってヤマト(峰津院大和・デビサバ2)にも「女の子だったら理想のヒロインだった!」とかいったのにその後7年主ヤマBL活動してた罪💀なので基本自分を信用できないです。灰狼学級のみんなとは次の周回でじっくりお付き合いしたいですねー…いま金鹿第二部なので教会ルート前に一回実家(紅花)に帰っていいですか

拍手ありがとうございます!
ラファエルの支援Aで初めて「レト先では!結婚できない!!!」と愕然としました、今回はレス先にすればよかったよ~戦争が終わったらラファエルの家に入って妹さんとデカ盛り(決めつけ)食堂を切り盛りしたいよ~~😫