8月ですよ/離島ガチャ!

ブレンダねえさんかわいい!うちのハンナちゃんと並べたいな~

ふつう系ではあるがうち陸上なんですけどだいじょうぶですかね…?

カッコイイ系母

キャワですわね~ぼんやり+リスというWEAK!WEAK!

こんな時にでないでくださいよ~~!!
大人系女性本命の一人。まぶたに色がついてる子大好き

セクシーワニ、衣類と種族の肉食アピがすごい

ロリ服のワニ。そしてピンクでありハート、ワニ族はアピール強いのですよわ

か、かわい~(WEAK!WEAK!)末端が色が濃いとか白いとか弱いんだよやめて(ぼんやりは二人いる)

数少ない無難な可愛さをもったどうぶつでは?でもフレの島にいるからな…

髭が目かと思って二度見しちゃった。オッサンコワイ系、王道だね

ネーヤ!好きな実況者の島に住んでるからいつも見てるで!

この子もかわいいけどフレの島にいるんだよな

あらかわいい。わたしよく牛の骨かぶるんだけど大丈夫ですか?

あれ?とび森ではみぞれチャンふつう系じゃなかったっけ?

けけユーロビートのジャケ子だ

キザ系探してるときにきてよー!半目かっこいい!またきてね!!

かぶりネーヤ!

おまえも実況にでていた子やんな!

ぼへーかわいい(WEAK!)ほっぺのてんてん(ニキビか?)までかわいいわ

ゴリラでかくてこわーと思ったけど…たもつくん か かわいいね?(WEAK!)(混乱)

お名前 ブイヨン のほうがよろしいのでは

うわー!かわいー!!2等身ないじゃないー!

普通系女子の子持ち ドラマを感じる NHKの朝ドラ的な

カエルは身が小さくてかわいい

コアラってとび森でも会ったことないかも。鼻でかー

😳

リ、リリィぢゃん!!!!
ド本命ってほんとうにくるんだ!この子もフレ島にいるんだけどド本命とあっては仕方ない。
今回の離島ガチャは26回目にして大勝利で決着でした

ヤッタゼ!

タイトルとURLをコピーしました