同人イベントに行きたい

更新しました。『絵/マンガ』『他DDS/ペルソナ』にアナコン9告知絵を追加
2018年ですって!なつかしいー

イベント行きたい。
9月頭で詰め込んだ仕事が終わったせいか急に涼しくなったせいか出かける欲というかイベント欲がすごい。赤ブーサイトを徘徊してます。

9/27 0927HELLO!!#エアブー(エア) アナコン
11/8 COMIC CITY福岡 53(福岡) オルスタ 変身! 近所
11/29 1129#エアブーNov.2020(エア) こくほこ
1/31 COMIC CITY福岡 54(福岡) こくほこ 近所
3/21 TOKYO FES Mar.2021-day2-(東京) こくほこ

徘徊で得た情報をならべました。
積極的に行けそうで行きたいのはこのへんかな…?とおもいます。11月大阪と1月大阪は福岡と日程が近いことが判明するまでは行こうかな!?と思っていました。
(不安になって大阪でよく使う宿の営業状況を調べたら営業中でした。よかった。私前泊は船場で当日泊はするならなんばです)地図を見ていると道頓堀のクレープとか大丸心斎橋店B2Fの豪華なフードコートとかもう大阪行きたいがあふれてしまう ア゜ー!
大阪はほんと折を見て暑くなる前に一度は(1年後のはなしを?)(同人ではよくある)

11月の福岡に一般で様子を見に行って1月福岡に申し込みます。決めました。5月の超こくほこの振替コードあるし今度延期になったらもう支援として赤ブーに振り込みで良いです。
エアブーは1000円くらいだしオンリーがあって準備が出来る限りは登録しようかなーと思ってて、アナコンあわせでデビサバの残部をboothにならべるべくとらのあなさんに専売解除をお願いしてきました。2種合わせて10冊も無いので…追納はしないでしょう。以前からboothでの販売リクエストがあったのでこの機会にやってみます。匿名配送?とかがつごういいんですかね…?27日からのエアは登録締め切り23日なのでサークルカット作らねば…というか10日あってサークルカットもかけないのでは本とかもう作れ無いのでは…? ヒエ…

拍手ありがとうございます!
超私事だけどニキビ爆発させてます💀増えてるらしいですよマスク着用原因のニキビ。普段ふきでものも出ないカサカサゾーンも大爆発です。ヒドイ。11月までに何とかしたいです。
あと金鹿ルートクリアしました!なんかいちばん、これはこの子(生徒)たちの物語だ…!!って感じたルートでした!面白かった~!プレイ中メモ今回も取ったのでまた後日。本当に彼らのルート過ぎて先生、もう誰の邪魔にもなりたくなくて思わず独身エンド選んじゃった
ヘヘ…
(寂)