メリークリスマスとエアコミケ2

エアコミケ2に申し込みました

カットカラーでも良かったんですね(テレ)
2月の本以降はエアイベントのカットくらいしかエーデルガルトの絵描いてないんだけど彼女を描くのにほんとに全然!練習してないんだよな~とジャンル活動初期を思い出しました。赤ルートだけクリアしたとこで「FEオンリーあるじゃん!出たろ!!」って飛び乗っちゃたんですよね。衣装がうろ覚えだしおでこの広さが描くたび違うので練習したい。でもヤマトやウサミミ(デビサバ2)も同人誌20冊作っても設定資料集見ながら描いたので自分はキャラの姿を覚える能力が低いんだと思っています
上手に出来なくても好きなキャラを もっとかわいく描きたい! って思うのが一番やる気出るし自分はそれにまさる燃料は無いほうです。サークルカット描いてて久々にそんな気分になりました。

ふつうの日記ですが一昨日10年くらい使ったキーボードが壊れてしまって買い換えました。たいへんきれいな容姿のキーボードなので同じものが欲しかったけど同仕様のモノは作られていないみたいでちょっと切なくなりました。あの本のセリフもこの本のネタ出しもキミといっしょだったねエレコムのクリスタルパンタグラフTK-FCP011(黒)……
10年ってマシン本体より長いですからね。思い出だらけですよ。

拍手ありがとうございます!返信不要とのことですがメッセージとってもうれしいです🤗ありがとうございます!
今住んでいるところ、4月に越してきてすぐ好きになったんだけどなんと明石家サンタが放映されないんですよ……フジ系列局あるのに。
投書したろか💀

タイトルとURLをコピーしました