ダアトより愛など込めて

真5
ありていに言って夢中
お、おもろ~~~!

これまでのシリーズ作品イメージがフィールドの広さが判らない・且つ探索中に一区切りにできる目標が無いため「まとまった時間が無いとプレイ出来ない」だったんですが今作は平日寝る前30分でも起動しちゃう。
フィールドが龍脈で細かく区切られているのと短期目標(マガツカの破壊等)があるから短時間でも今日はあそこまで遊ぼ!って気持ちに気軽~になれる
準備不足でMP尽きて野垂れ死ぬ(メガテン日常)恐怖が無いのは大きい…

しかし主人公の学友たちがいい子ばかりで彼らの今後をこれまでのセオリー通りだとしたら、と考えるとがめちゃくちゃにキツイ
キャラデザを見たときにはお高くとまった冷たい優等生みたいと思った敦田(兄)は使命に篤い主人公(お前がお高いのかよ)にも友好的な良き兄だし敦田(妹)は思ったよりたくさん色んなこと相談してくれるしタオに総理も天使も裏切ってあなたと行くわなんて言われたく無ぇえんだよ。
ちょっとバカにされてる太宰…使命を得たと顔を輝かせる太宰…俺、筋がいいみたいなんだ!じゃないんだよ太宰……!!
太宰は俺の手を離すな!!!!

この人の手を離さない!!拍手ありがとうございます!
今日のメモ後日見たら「全然違ってよかった~~!!」ってならないかな!(祈り

タイトルとURLをコピーしました