追納しました

レトエデの本、とらのあなさんの方で在庫切れになっていたので追納させてもらいました。直通こちら→ とらのあなさん直通
到着まだですが予約出来るみたいなのでご入用でしたらどうぞおねがいしまーす

ソウルハッカーズ2どうでしょう!私は驚き動揺混乱しました
「デビルサマナー」の銘は外すのか。そうか。(2作目から独立は女神転生派生作品慣習らしいですけど)
色々な箇所にそれ何でぇええぇええぇえ!?とはなりましたがわたし出来れば死ぬまで女神転生の新作を楽しみたいと思っているのでそう思うならまずはペルソナ以外(彼は人気者だから)の派生シリーズ完全新作が生まれることを祝うべきだという気持ちに着席しました。
新生おめでとう!


そしてもっと言うなら女神転生的な面白いものを作り続けてくれるならそれがアトラスである必要は全く無いと思っているのでどこででも女神転生的なものが作られ続ければいいなと願っています。
死ぬまでゲームを楽しみたーい!
『モナーク』、遊んでみようかな🙄

書店委託するよりイベントに出たいなーとずっと思っているのですが楽しい計画を立てよ!と思い立っても胃の横がシクッとするようなことばかり連日起きて本当に嫌💀でも今年こそ本当に新刊作ったりイベント出たりしたいです。大阪も行きたいもう二年ずっと行きたいです…

拍手ありがとうございます!