夏コミ開催日でしたね

ニコニコ動画の中継を見て場内放送のジングルが懐かしすぎてジーーンとしてしまいました
イイナー
自分がいつか参加できなくなってもこの狂った祭りがずっと続いていて欲しいな

無双は赤ルートクリアして次は本編と同じく次は青かな!と思ったんですが黄ルート面白いと聞いて先に金鹿遊んでます。えっ!?そんなこと考えたの!?と本編よりクロードに親愛を感じられますね…かわいげ的な…意外と同級生同士だと心を開くんだな、というか先生すっごい警戒されてたんだな…

警戒といえば無双ヒュエデA見ました!?!?めーっちゃ腑に落ちました。やっぱりね!!!!
いやエルもヒュとヒュのお話して!?ヒュとのAなのに!ヒュに思わず相談しちゃうくらいビックリしちゃたんだよねそれはわかる。
こんな警戒心と猜疑心が強い子(しかし人間不信では無いところが彼女をいい子だな好きだなと思うところです。のろけです)がここまで懐く?主人公補正だからなんて雑な理由この作品品質でありえる?と師エルについてずっとモヤモヤしていた項目だったので大変スッキリしました。そして恋人間の特別な絆なんて浮かれた寝言でとてもじゃないけど片付かない暗い因縁が二人が道を違えてもあり続けるのだと大変興奮しました
選ばれなければ呪いですよ
良良良

拍手ありがとうございます!

7/6 00:35 12月のこくほこ頑張ってください!~ の方
えー!ありがとうございます、うれしいです!
12月こくほこは無双世界で黒鷲学級本をまた作りたいなと思っています
でもそれ以降わたしはレトエデなのかシェズ子エデなのか自信がないのでご無理のない範囲で手に取っていただければと思います。シェズ子すごいぐいぐい行くタイプでビックリしたしちょっといいな!とおもっちゃいましたヘヘ…
メッセージありがとうございます、とっても元気出ました!

タイトルとURLをコピーしました