こくほこ18お疲れさまでした!

デビルサバイバーの本は今回のイベントで完売しました!
長く持ち歩いていたので最後の一冊まで手に取っていただけて嬉しかったです、ありがとうございました!

こくほこ18お疲れさまでした!2年前に欠席してから念願だったので無事福岡こくほこにやっと参加できてうれしかったです
そしてやはり12時開始は大変楽ですね…すべてのイベント12時開始にしてほしい…送るか参加者のお気持ちメールを…(赤ブーさんが募集されてるからね!)
次回イベントは未定なのですが参加するなら8月大阪に行けたらいいなと思っています
在庫が一種類減っちゃったので新刊も作りたいですねー
風花でもう一冊かエンゲージでゆるい本を考え中です
思いのほか楽しんでますエンゲージ

拍手ありがとうございます!
イベント中は隣のサークルの方とずっと話してて特のドンブラ本出されてたサークルさんとも今週で終わっちゃいますね!悲しい!とかそちらでもしゃべってました。ドンブラほんと丸一年楽しみました。初めての戦隊リアタイたのしかったな~

タイトルとURLをコピーしました