SCC関西お疲れさまでした

スパコミ関西お疲れさまでした!
既刊のみの頒布でしたがたくさんの方に手に取っていただけて嬉しかったです
ありがとうございました!

コロナ明け最初のイベントは昨年12月の東京スパークだったけど今回朝からめちゃくちゃ人が多くて同人イベントに帰ってきたな~~!!て高揚感が…もうすごかったです暑さの追い打ちもあって。
帰りもタクシー待ちで35度超の中1時間くらい外で並んでたんですがずっと会話が楽しくてゲラゲラ笑い続けてて私達ちょっと壊れちゃったのかなって思いました
そういえばタクシー列中救急車で運ばれてる方みましたね。暑かったからなーお大事に。
アフターでコロナ前から連れてってくだせ!と希望していた念願の大阪の焼肉も焼けたし絵にかいたような夏の同人おたくができてサイコーでした

赤焔鶴橋焼肉

しかしどちらも長蛇の列でりくおじも551も諦めて帰ったので…またすぐにでも大阪のイベントに申し込みたいけど次は新刊作って行きたいなーと思います。
珍しくプリントウォークさんが関西イベントで出店されてたので紙見本を買いましたね…新刊欲高まる…

拍手ありがとうございます!

8月21日23:48 新刊のエーデルガルト~ の方
大阪のイベントで手に取っていただいたのでしょうか?ありがとうございます!
ベレトとエーデルガルトと違ってシェズ子の方がグイグイ行く感じが好きなペアです、シェズエル。無双発売前はレトエデより仲良くなったら…どうしよう…という心配があって女性主人公にしたんですが違う味わいでまたいいペアになってて私は無双もすごく楽しかったです。
メッセージありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました