絵日記と無双体験版

セカンドトレーラーでベレト参戦が判明して うわ~このシェズを追い詰めるベレスがメチャクチャかっこいいシーン、ベレトもやるんだ! と月光を背負った鬼気迫るベレトを期待していたんですが男の灰色の悪魔なんかフワフワッとしているな…?
師、しっかり!!
ベレスの方が目が大きいから虹彩が際立って鋭い表情になるのかな?白目がきれいだ…
かっこよすぎてPV何度も見ちゃう。今季最高攻め高。ベレスを左へ。

体験版は帝国ルート遊べるところまでDL日に遊びきっちゃったので早く届いて欲しいな~ヨドバシは発売日に来てくれる系ですか?
序盤からモニカ(すごい黒鷲っぽい子でワロタ)が合流したり教会に協力を願い出たり本編とは違う世界線を感じられてこの先何が起こるかほんとうに楽しみです。練習したけどSクリアが主にタイムで取れないのでもう少し体験版で練習しておこう…イージーなのにショボ…
ペアエンドは存在自体まだ不明だけど支援Aが無双ではなくなっちゃった子たちがいるのが師ショックです(もう師じゃない)
生徒生徒カプ推しの方大丈夫かな…(お前もカプ消えただろ)
ヒューベルトの お前…(意外に)モテ男なんだな!!? 感が好きだったのでここは残念です

シェズ子とエーデルガルトの支援Cを早速見たんですが使命が本分のエーデルガルトと生存のみを目的とするシェズ子、とても好きな感じのペア…魂とボディが揃う感じで。
支援B以降次第でカプ…変わっちゃうかもな!!

拍手ありがとうございます!金曜日が待ち遠しいです。
アッ あと12月東京こくほこ申し込みました

タイトルとURLをコピーしました