夏インテに出ます

SUPER COMIC CITY 関西 29
超刻印の誇り 2023夏/3号館 E30a 痣ass

夏インテに出ます!!

年明けからこっち多忙を極めておりました
先週末で一旦の区切りとなりましたがここまでの人生で一番のいそが屍期でしたね!!
月刊羽田空港(嫌)キメて関東と九州右往左往してたんだけど酷暑だの台風で欠航からの振り替え便が飛ばないかもとかもう、もうね
もう…ほんと……勘弁してもろて……

新しいものは用意できなかったけどお品書きは作ります!
アクスタ再版くらい発注しておけばよかった
大阪は2020年の5月スパコミが延期でその前参加できたのが2019年秋だから4年ぶり、めちゃ楽しみです!
帰りには必ず忘れずりくろーおじと551を連行するぞ!!
台風ははよどっか行って

拍手ありがとうございます!
グノーシアの絵ももっと描きたいです。グノーシアもっと仲良くなってあなたを知りたいキャラしか居ない

タイトルとURLをコピーしました