ブシュロンが山本耕史に見えてきた

羽田空港の自販機のうまだし
これ夏コミの帰りに飲むとめちゃくちゃ染み入るんですよHP回復を体感出来ておすすめです
GWで昨日こくほこだったんですよね!いいなー!今年に入って所用で羽田を既に何度か通過してるんだけど次はイベントで着地したいですね
設営グッズと既刊スーツケースに詰めてサ(あんた常時宅急便搬入じゃない)

年明けから先月までばたついていたので連休入ってから一日一食で早朝までゲームをするでっかい小学生みたいな生活をしています!たのし~!
エンゲージは終わるのが惜しくなって外伝消化してます。毎回20章過ぎたあたりでもうちょっと遊びたくてダラダラしてしまう…
FeEのおもしれー女・闇ことゴルドマリーの狂った言動で手叩いて笑ってたりスタルークの土下座に度肝を抜かれたりしましたがすかさず「でもこの人はいつも一緒にいる女性たちから信頼と尊敬を向けられる人物なんですよ」とフォロー入るとこがとっても良いなと思います。こういうのそのまま放置されるとキャラ弄り過敏反応傾向(嫌)が発症して な、なんか無神経で嫌な作品だな… と思ってしまう
メインストーリーが案の定の展開から一度も外れないのは残念、ノリも軽いけど粗雑なつくりのゲームだとは私は思わないです

まとまった時間はエンゲージやって就寝前にちょっとだけやったるか!で好きな実況者のプレイがきっかけで購入した『グノーシア』を遊んでいるんですが寝落ちまでやってしまうのがこちらです…お、おもしろ~~システムとゲーム内容がバチッと嚙み合っててすごい。情報のリリースタイミングも完璧で討論パートは同じセリフを毎回見てるだけのはずなのに全然飽きなくて昨晩ももう朝でした。最初パラメーターを軽視して初回凍結がラキオ先輩か私かみたいになってしまいました デヘヘ

拍手ありがとうございます!
この連休はメガテン30周年公式イベントもあるんですよねーいいなー関東住なら行きたかった。斎藤ロクロ先生の絵ハチャメチャに上手くてかっこよくて大好きだけどこういう記念でももう(金子)一馬(先生)は描かないんだなというのは流石にちょっぴり寂しいと言って良いのではないでしょうか

タイトルとURLをコピーしました